引越し/いろいろ連絡
そういえば、8月いっぱいで旧infowebが閉鎖になるのですよ。つまり引っ越せと。しかたなく、レンタルサーバーを借りることにしました。作業、結構大変ですけどね。
夜は国分寺で授業。
帰って、ベセト演劇祭のチラシラフを京さんから受け取る。面白いかも。実行委員諸氏にメール。来週はチラシ用の撮影があり、方々にメールや電話する。
秋の「あこがれ」に向けて制作会議をやらねば。結構いろいろある。
そういえば、8月いっぱいで旧infowebが閉鎖になるのですよ。つまり引っ越せと。しかたなく、レンタルサーバーを借りることにしました。作業、結構大変ですけどね。
夜は国分寺で授業。
帰って、ベセト演劇祭のチラシラフを京さんから受け取る。面白いかも。実行委員諸氏にメール。来週はチラシ用の撮影があり、方々にメールや電話する。
秋の「あこがれ」に向けて制作会議をやらねば。結構いろいろある。
午後、高田馬場の会議室で、BeSeTo演劇祭の実行委員会。決めること、議論することが山ほどある、ということに気づいた委員会だった。こりゃ大変だ。広報、宣伝を担当する私にとっては、いつ情報が確定するのか、かなり気になるわけです。予定よりずれ込むぞ、こりゃ。
終わったあとは、倉迫さんと、三条会の関さんと飯。とんかつね、とんかつ。この前行った京都のこと、今後のお互いの企画のこと、BeSeToのことなど、急いでいろいろ話す。関さんは稽古だそうだ。見に行けるかな。それにしても、関西では本当にヒレカツを「ヘレカツ」というんだ。平田さんが、何かに書いていたけど。京都の街を歩いていて、看板に「ヘレカツ」って書いてあった。
ぜんぜん関係ないですけど、今B5のノートPCを買おうかと思っていてですね、ThinkPadにしようか、VAIOにしようかかなり悩んでいて、そしたら、今日の会議で宮城さんと安田さんがVAIOで、倉迫さんがThinkPadを広げていて(横山さんはiBook)ますます悩んでしまったよ。
PCがクラッシュしてから、ホームページの更新ができないでいるので、簡単ですが設置してみました。
もしかしたら続けるかもしれないし、やめるかもしれないし、よくわかりません。
週末は神戸でのWS、そして京都の劇場まわりと、さすがに疲れていたようです。
それでも帰ってからすぐに授業でした。さすがにしんどい。
明日はお休みなので、少し家事などをしようと思っています。
なんだか、文体が定まらない感じですね。
Recent Comments