
ワークショップですが、なんと、明神さんのクラスは締め切りを待たずして満員になったそうです。さすがですね。山田クラスはさみしい感じです。お申し込みは12日までです。よろしくお願いします。
http://www.tokyoscape.org/products/tokyows2/
1日(木)
朝から夜まで仕事してた、と思う。
2日(金)
遠足で、高校お休み。午前中、母が来る。大量のさくらんぼを持ってきてくれた。玄関のゴミなどを整理。
3日(土)
代休で高校お休み。午前中、母帰る。のんびりしながらも、少し仕事。
4日(日)
朝10時からTOKYOSCAPE実行委員会。終了後も、いろいろ作業。夕方から『トリガー』の稽古。稽古のあとは、みんなでアトリエの壁塗り。 一日アトリエにいた。でもなんか落ち着く。やっぱりいいな、アトリエ。
5日(月)
B中学で授業。同じ内容を午前中の4コマ。さすがに飽きる。家で仮眠後、夜は高校3年生の微分。いろいろ衝撃的なニュースがあった一日。村上さんは、表に出てきちゃいけなかった人だったのではないだろうか。そんな印象。
6日(火)
M高校で授業しながら、助成金の書類作り。都庁へ3時に行って、呼ばれたのが4時半。それで10分もしないで、完了。予約したのが遅かったせいもあるけど、来年からはぜひ郵送OKに。持参のみ、という意味がよくわからない。待っている時間がもったいないので、待合室で仕事。意外とはかどる。電源も勝手に使わせていただきました。
Recent Comments