開幕しました
21(金)
昼からセンティオで稽古。夜の通し稽古に、TOKYOSCAPEのワークショップ受講生見学。
22(土)
昼からセンティオで稽古。同じく見学者、数名。
23(日)
昼から道具の梱包。ハイエースに積みきらないものは、佐川急便で発送するのだ。夕方から最終通し。その後、ミーティングして、アトリエを掃除して帰宅。それからようやく自分の荷物をまとめだす。
24(月)
羽田8時の飛行機で伊丹空港。妻の実家に一泊。ビール飲んで寝てばかり。おいおい、明日仕込みだぜ。一日完全オフモード。
25(火)
朝、電車で京都へ。小屋入り30分前には深夜バス組も含め全員揃っていた。仕込み。大忙しの美術の福田くん、15時帰京。場当たり2時間。だいたい終わる。
26(水)
初日。昼から場当たり続き。15時よりゲネプロ。長いダメ出し。制作と舞台監督を兼ねる河野、フル回転。照明の福田さん、帰京。19:30より初日。予想を超えるお客様がいらしてくれた。嬉しい!!終演後は、人間座で風琴工房の面々とお客様とオープニングパーティー。AirKに帰って、何人かで深夜のラーメン。ロビーでいろいろ話し。画像は楽屋でたたずむ北澤さん。




Recent Comments