18年契約!
夜、アトリエで稽古。北澤さんが借りてきてくれたビデオをみんなで見る。いろいろ考える。考える日々である。台本の稽古は少しだけ。繰り返すうちに、自分自身も色々発見があり、そのことを俳優に伝えて考えるヒントにしてもらう。地味な稽古をコツコツと。たまには歌ったり、踊ったりしてみたいが、いつになるのか。
話は突然変わるけど、近所の郵便局がすいていたので、学資保険というものを契約してしまった。18年契約。あまり考えたくはないが18年後の1月は53才である。それまで決まった額を払い続けるのだった。いや、やっぱり親の務めとしてさあ。
その他、トップページにもあるように、現在『しるし』がインターネットでみられます。どうぞご覧下さい。あと現在発売している「映画芸術」という雑誌に寄稿していますので、こちらもご覧下さい。(周防監督『それでもボクはやってない』の評です)。


Recent Comments