解放感
4月29日(日)
連休である。演劇人ではあるが、普段きちんと暦通りで仕事をしている自分にとって「解放感」という言葉以外、思いつかないくらい、解放感に浸っている。遅刻する心配がない、というだけで、人はこれほどの解放感を覚えるものだな。
とはいえ、仕事もある。以前書いた夏の舞台の台本を進めているし、『もう花はいらない』も連休明けから稽古が本格化するので、それの台本もやらなくてはいけない。でも時間があるから、大丈夫だろう。楽しみながらやりたい。
あと、秋以降の打ち合わせで韓国にも行くのだった。えっと、あさってか!出発。(と今再認識するのだった)これの準備もしなくちゃ。ただ今回は羽田発着なので、ずいぶん気楽なのである。なにせ羽田だもん。やっぱり成田は遠いよ。あ、去年を思い出した。




Recent Comments