サーチライト無事終わりました
昨日『サーチライト』が終わる。バラシをしてアトリエで打ち上げ。今回は、これまで付き合ってきた俳優(劇団員も、客演陣も含め)との作業の積み重ねの成果がうまく反映されたと思っている。別の飲みの席でワークショップの若い奴に「見てもらってなんぼ」という正論を言われて、うまく答えられなかったが、継続的に続けてきた色々が発揮できた公演だったとは思う。こういうことは、こちら側の話なので、あまり前面に押し出すつもりもないけれど、そう僕に言っていた若い俳優には、10年後に会って同じ話をしてやりたい。短いようで長いぞ。最低、続けろ。


Recent Comments