韓国へ行って来た
インセクトマン上演を観に、韓国へ行って来た。
23日(土)
4コマ授業を終え、羽田の新しい国際線ターミナルからANAで韓国金浦へ。ソンヒ君と合流し、バスで140分。清州(チョンジュ)合流。2日目を終えた面々と、カムジャタン屋で合流。通りゃんせに出てくれた釜山の朴ちゃんも来てくれて再会。そのまま2次会へ。
24日(日)
起床。東京から Yさんが見に来てくれる。清州のバスターミナルまでお迎えに。食事をしたあと、シアターJにて「変身」改め、「インセクトマン」上演を見る。Yさんを見送ったあと、スーパーで急いで海苔だけお土産に買って、夜の回も見る。舞台では、写真撮影回。10時より打ち上げ。昨年の「雨の一瞬前」と同じ、サンギョプサル(焼肉)
25日(月)
8時20分のバスに乗り、120分で金浦空港。ソンロンタンを食べ、ソンヒ君と別れ、羽田へ。仕事へ向かう。















Recent Comments