いのちもてあそぶひと
4月に上演した「いのちもてあそぶひと」が、センティバルのクロージング公演として、公募で集まった面々で上演されます。演出は第七劇場の鳴海くん。フェスティバルディレクターが、作と演出を分担してひとつの作品を作ります。
http://sentival.blog43.fc2.com/blog-category-56.html
また7月の終わりには、静岡でリーディングをして(7月29日)、および島田市で上演(7月30日)をすることになりました。宍戸と久保が客演などで参加できないので、新人の若林が参加し、キャストも一新します。
いのちもてあそぶひとは、3・11の前に3割書き、残り7割が3・11の後に書かれました。何かに引き寄せられそうになりながらも、必死に踏みとどまり、キーボードを必死で叩きました。体の中で、何かがはっきりうごめいていました。その声を聞きながら、消え去る前に急いで文字にしていきました。
再び上演される「いのちもてあそぶひと」、お楽しみに!


Recent Comments